iPod Touch!! その2

せっかく英語版XPまで作って解除したのに・・・・次の朝にパッチがでました(^^;;

まぁこれで正式な対応ということでよかったんですけどね〜。
VMWareの設定のいじり方とか覚えたので、まぁ結果おーらいで(^^)


新インタフェースの「マルチタップインタフェース」を試していますが、いいですねコレ。
本当に流れるように動くし、「Cover Flow」ではiTunesでアルバムアートワークを入れておくとその画像がでます。


アルバムアートワークは、iTunesの「編集」->「設定」の一般タブで「持っていないアルバムアートワークを自動的にダウンロードする」を設定するか、個々のアルバムにダウンロードするかで登録できます。
iTunes Storeにない場合は、イトイ新聞のこの記事 http://www.1101.com/iPod/2005-09-29.html 辺りで解説されてますね。


いや〜、楽しいわ「iPod Touch


楽しいので気分は花○ポジティブ(^^)



さて、最後に本日の本ですが、

です。
「一生懸命なのに成果が上がらない?」
でも世の中には「かるーくやってるようなのに大きな成果がでる」そういう人がいます。
その原因を「労力」「時間」「知識」「人脈」という四分野に自己投資することで、資産を構築して解決しましょう。
といった内容の本です。


うちの会社はこの本の知識のレバレッジで紹介されている「レバレッジ・ミーティング」を毎週行うことにしましたが、
確かに知識の範囲が広がり、また「やる気」も引き起こされていると思います。
次の「レバレッジ勉強術」も購入済みなので、読んだらまた紹介したいと思います(「レバレッジリーディング」も良書ですね)