iPod Touch!!

火曜日に届いてたのですが、例の「日本語Windows」の問題で使えてませんでした(^^;;
英語版WindowXP+英語版iTunesアクティベーションできるという話を聞いてVMWareでがんばった結果・・・やりました!!


Apple iPod touch 16GB MA627J/A

Apple iPod touch 16GB MA627J/A


長かった・・・(T_T)
でも苦労の甲斐がありましたね。触ってるだけで面白いと感じる機械は久しぶりです。
もうちょっと動作に「もっさり感」があるかと思ったのですがそれもなく、会社の無線LANにも比較的簡単につながりました。


さて、CDの詰め込みしたり動画を試したりとイロイロいじり倒してやろう(^^)


あ、本日の本はコレっ


リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと

リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと


超一流ホテルのサービスとはどういうものなのか?
そもそもサービスの本質とは?
これを見て「本当のサービス」を見てみたくなりました。
いつか行くぞ、東京リッツ!!


というわけで、今日は最終的にポジティブです。