戻ってきたゾ

PHS戻ってきました(^^)


お店には連絡ついてなかったので、後はタクシーだけでしたが土日は個人タクシーの組合がお休みで連絡つきませんでした。
で、今朝連絡してみたら30分後くらいに運ちゃんから電話があり、「シートの脇に落ちてました」とのこと(^^)
いやー、感謝感謝。


この失敗から学んだこと。


1.ポケットは結構危ない!
2.リモートロックのパスワードは設定しておくべし!(でないと1回500円かかる)
3.個人タクシーは組合でまとめて電話受付している
4.PHSは無くても実はあんまり困らない(笑) < 今んとこかけるの専門だから
5.電話帳のバックアップはとっておくべし


こんなとこでしょうか?
Willcomのページでリモートロックがかけられるのも発見したな。
これを反省に、次がないように気をつけよう。