ネガティブな一日

今日は一日ネガティブ気分。
頭痛がするのも原因だが、他にもいろいろ・・・


というかやっぱり日曜一日寝て過ごすと調子が悪いデス。


最近土日は引きこもり気味なのですが、性格は内向きなのに体が外向きなのだか引きこもり後はかなり体調を崩します(主に頭痛)
飲みすぎっつーのも影響してると思うんですけどねぇ(^^;;


そういや引きこもりの恩恵というかで「天元突破グレンラガン」は全話みました。
久々に熱いアニメでした。
強引という言葉を使うこともためらわれるほど、「気合」で何とかする感じです(笑)


さて、今週末はピーター・セージのセミナーです。
6月はセミナーに行ってなかったので、2ヶ月ぶりですが誰か2ステッパーの仲間に会えるかな?
会えるといいなぁ。


最近の読書は

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!

です。
1度読んでますが読み返し中。
アウトスタンディングなレベルに至るには、習慣になるまで反復が必要なのデス。