またまたっていうか何ヶ月も・・・

空いてしまいました。
いや、ぶっちゃけ毎日毎日書くというほどネタもないし、考えてることもない(わけではないけど)んですけどね〜。

最近の気分はネガっぽくなってきたかなーって感じ。
相変わらず本は読んでます。

まー、仕事が忙しいので週に1冊程度しか読めないのが難なのですが(^^;

最近は仕事術以外にもちょこちょこ読むようになりました。
社内で評判がよかったのは

小さなことにくよくよしない88の方法 (王様文庫)

小さなことにくよくよしない88の方法 (王様文庫)

です。
さらっと数章読んで面白いと思ったので暇がある時に読もうと会社において置いたら、若い衆の一人が知らぬ間に読破したらしく「これいいですね!!」と自分でも本屋に行って買ってきてました(笑)
無理せずできるストレス軽減な生き方エッセンスが書いてありますので、日々「疲れたなー」と思ってる人にはお勧めです。