パイレーツオブカリビアン3

土曜日にレイトショーで見てきました。
途中のジャック・スパロウの一人劇はどうかと思うが・・・・、まぁ面白かったです。
カリプソデイヴィ・ジョーンズがその後どうなったか気になりますけどね〜。


最近、日中客先で作業することが多いため、朝早く出てきて社内の仕事をこなしてます。
早くっつーても7時半〜8時に出る程度だが・・・
それでも早く出て仕事をするというのはいろいろ気持ちいい気がしますね。


電話こねーし。


ここ数日、気分はネガティブでもなくポジティブでもない感じなのでポジティブにするために

7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則

7つの習慣 最優先事項―「人生の選択」と時間の原則

を買ってみた。
フランクリン・コヴィーの書籍は、TQからあれこれ読んでいるが結構参考になっている。
手帳も使ってるし、一時期やってたGTDも結局は何かしっくりこなくなって、フランクリンの手帳に戻ってしまった。
どうも「目先のことから解決する」という作業方法は合わないみたい。
ってGTDの「プロジェクト」という概念がどうもうまく使えないんだな(^^;;


とりあえずフランクリン手帳の方式は必要なことがこなせればいいや、という気にさせるので使い易い。
特に私のようなずぼらな人間には(笑)