日焼けひりひり

mizutama72007-06-19

だいぶ良くなってきたけどね〜。


日曜に会社の男性陣総出でサバイバルゲームをやった。
サバイバルゲームとはあのエアガンでプシュプシュ撃ち合う奴。
生まれて初めてでしたが予想外に面白いですね(^^)


私らの世代だと中学校前後くらいで一度ブームになってたのですが、あいにくラジコン派になってたのでエアガンには興味をしめしませんでした。
なんかびみょーにハマるかも?(笑)


日焼けはその時の名誉の負傷(?)です。


その後みんなでバーベキューやって、久々にアウトドアな休日だったな〜。



というわけで気分はポジティブの抜け殻(笑)