フランクリンプランナー

フランクリンプランナーのスターターキットについてきたバインダーを使用していたのだが、2年の使用で段々端っこがボロボロになってしまった。
ちょうど休みで事務所に出るので、いい機会と思い仙台ロフトに寄ってバインダーを購入してきました。


箱入り。手帳のバインダーが箱に入ってるなんて初めて(^^;

お手入れマニュアル付き(笑)

ディンプルレザーのブラック&レッドです。

中はレッド。

写真では分かりませんが黒いポケット部分は固定されておらず、裏に紙等を挟むことができます。
スターターパックのは表面がテカテカなのですが、今度はつや消しで手に持った感じもサラサラでいいですね。
ちなみにお値段は税抜き\16,000。
ちと高いっすねぇ。
ページファインダーとかもひびが入ったりしてたので、新しいの買ったので合計\18,406也。


ま、良い文房具は自己投資にもいいですね(^^)



人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック

人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック

とりあえず「人生は手帳で変わる」など紹介(笑)